Information

「七賢」がブランドサイトをリニューアル

4.1.2025

プレスリリース

「七賢」がブランドサイトをリニューアル

山梨銘醸株式会社(山梨県北杜市)の日本酒ブランド「七賢」は、時代を越えて、国境を越えて日本酒を飲み続けてもらうために、
新しいスローガン“MAKE SPARKS”を掲げ、ブランドサイトをリニューアルしました。

プロジェクトの軌跡を紹介

七賢では、新たな出会いを求めるプロジェクトを展開します。スローガンは、「MAKE SPARKS」。
日本酒に、華やかな進化をもたらす、美しい火花を上げるようなコラボレーションを探求していきます。
サイトでは、“MAKE SPARKS”プロジェクトの軌跡を紹介するページを用意しました。
たとえば近年の事例として、デュカス・パリと世界7都市を巡ったワールドツアーを掲載。
2021年にデュカス・パリと七賢が生み出したスパークリング日本酒のほか、2024年に誕生の「アラン・デュカス サステナブル・スピリッツ」を携えて、“ 日本酒をもっと遠くに連れていく”ことを体現したイベントのレポートです。


3ヶ国語に対応

日本人のみならず、海外の方にも七賢を知ってもらうために、日本語・英語・中国語の3ヶ国語に対応し、グローバル化を進めていきます。

よりお買い物がしやすいサイトに

これまで、七賢のお酒をインターネット上で購入いただくには、ブランドサイトとは別のページに移動していただいておりました。
今回のリニューアルでは、同サイト内にて、七賢の世界観を感じながら、スムーズにお買い物をしていただけます。

プレスリリースはこちら(PDF)

このページのURLをコピー